2024/02/04 16:36

                                                                      

1月は福井物産展が埼玉の大宮そごうと新宿京王で行われました。

その中で一人のお客様から昨日お電話をいただきその話を投稿させていただきます。

そのお客様は会期中3日目に立ち寄られていくつかの商品を買われましたが、会話の中で息子さんがずっと背中に違和感があると言っているとのことで、「温泉気分お風呂の中で」をお勧めしました。お風呂での使用の他、寝るときに背中や首に敷いて寝たり、椅子に座るときに背もたれに充てても良いですよと提案しました。

いろいろ買っても使わないが、ベッドの上に置いておけばその上に寝るだろうし、面倒がらずに使うだろうと買っていただきました。その後使っているうちに息子さんが、身体が楽になったようだと言い出したそうです。それで昨日お電話をいただき、自分とお母さんにもと新たに2つ注文をいただいた次第です。

もちろん、お風呂で使っていただければ、湯冷めはしにくいし、身体がいつもよりリラックスして寝つきも良いなどのお声をいただいていますが、いろいろな使い方がありますので、お買い求めいただいたお客様には、いろいろお試しいただきたいと思います。

また、現在「温泉気分お風呂の中で」の20%OFFのキャンペーン実施中です。

是非この機会にひとつお買い求めください。